駄日記 03282026/03/28 11:01:30

なんとなくFightboxのB Seriesを購入
うん、原神の操作無理だな・・・モード切替多用なんて無理。

音ゲーには使えそうなのでたまに使うことに。

MSの無料Copilotと梅酒の話をして
梅酒にカビが生えるとかわけわからん事言ってきたので
梅酒にはカビ生えんよといったらそうだったと。

まぁハルシネーションなんだが仕方がないらしい。
とりあえず語尾に「知らんけど」をつけてみたら?
といって試させてみたら
会話の信用が一気に減った気がしたので戻させた。。。

うーん、知らんけどという単語は怖いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mkx.asablo.jp/blog/2026/03/28/9844704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。